2013年12月23日月曜日

12月22,23日連休

連休を利用して年賀状作りをした。600枚年賀状を買ったのだが、どうやら750枚まで増えそうだ。
22日は善福寺公園、川沿いを約19km走った。善福寺公園上池は冬らしくなってきた。ジョッギングをする人たちとたくさんすれ違った。




川沿いに走っていった。少し紅葉の残りはあるが、ほとんど葉は散ってしまった。






和田堀公園の野球場の順番を待つ少年たちが相撲大会をしていた。







23日、ももちゃんとこにお餅を届けた。ももちゃんは丁度ピザを作っているところで熱中していた。






いちごちゃんは手術をした左前脚は毛を切られておりやけに細くなっていた。






帰りにサンタクロースに扮したオートバイの一隊が走っていた。歩行者に手を振っていたが、皆さん安全運転をしていたので、さすがサンタクロースだと思った。

0 件のコメント: