2013年12月11日水曜日

新しい店の開拓

11日、家人が熊本に帰ったので独身貴族に戻った・・・。
学生クルズスの集合写真は、自分の前に担当するICUのS根先生の講義の直後に撮り、そのまま自分の講義に移る。S根先生の講義は計算式も随所に出てくるので皆熱心に聴いている。写真を写す時は、まだ眠くなさそうだ。今週の学生も良く勉強していた。





O澤先生と新宿駅西口の居酒屋さんに行った。ボックス調の個室?で魚料理を楽しんだ。O澤先生がその昔先輩に連れて行ってもらったお店だという。お返しに、二次会を自分が知っている小滝橋通りの寿し居酒屋のMに誘った。大将が鹿児島の方で、熊本の先輩に紹介してもらった。こぎれいな店で、料理もなかなか美味しかった。値段は「さつき」より高かったが、それだけの価値を感じた。写真はお店の常連さんに撮ってもらった。

0 件のコメント: