2013年12月18日水曜日

学生クルズスY西君もいる!

18日朝からカレーに野菜サラダと肉野菜炒め、ちょっと食べ過ぎを感じる。最近の自分の顔写真はしもぶくれになっている。





学生クルズスにはY西君がいる。張り切って皆を質問攻めにした。結構反応は良かったが、うまく引き出したのが良かったのか・・・明日はU野先生のシュミレーション評価とクルズスだが、まず合格するだろう。多分・・・





19時からKO大学病院で区西部緩和ケア推進運営会議があり出席した。会議は議論が白熱したが、自分は終始冷静に対応した。会議が終わり4名で近くのお寿司屋さんに寄った。残りのカレーは19日の朝ご飯にし、やっぱり二皿分残ったので冷凍処分にした。少しおいてから食べよう。

0 件のコメント: