2012年12月23日日曜日

センター確保

木曜日、この日は久しぶりにラン復活をした。新病院建設小委員会終了後、走って帰り、車にてスーツと冬用コートを病院に運んだ。さつきで夕食をとったが、病理の長〇先生や内科病棟の看護師さんが来ておられて、いつものさつきらしくないにぎやかさだった。
金曜日の夜、新潟県三条市三〇町病院の忘年会会場に出現した。昨年は大雪だったが、どうやら明日から雪のようでまだ雪は積もっていない。余興では火曜日に練習した「ゴールデンボンバー」の「女々しくて」の踊りを披露。堂々のセンターポジションでのパフォーマンスだった。が、まったく緊張しなかった。
金曜日に東京からお手伝いに来られる先生たちと記念写真を写した。
二次会三次会とカラオケ三昧、88点と驚くような??高得点をもらった。
 
土曜日はない土。昼前には新潟から帰宅し、宅急便の配送を待った。仕分けをして恵比寿へ。宅配ボックスにお土産を入れてガーデンプレイスGPに向かった。ここでももちゃん一家と合流した。
 
ももちゃんたちとお好み焼き屋さんで夕食。隣の席にいる同じ時ぐらいの女の子が気になるのだろう、ももちゃんはさかんに恥ずかしがって照れていた。ジイジにそっくりだと思った。ももちゃんから、ボトルカバーのクリスマスプレゼントがあった。さつきのボトルに着せてあげようと思った。
S藤さんから電話があった。丁度不在中に我が家に年末の挨拶に来られたようだ。
恵比寿駅でももちゃんたちと別れて、新宿駅から病院の駐車場に歩いた。近くのビルの中にもクリスマスイルミネーションがあった。
GPでは飲めなかったので、チョッと飲みに出た。


玄関前の柱の裏にS藤さんからのお歳暮を見つけた。わざわざ持ってきてくれたようだ。ありがとう。1月のお誕生日にはいいものが届くと良いね。サンタさんにお願いしておくね。日曜日は、籠って勉学に励む。 

0 件のコメント: