2011年5月4日水曜日

ジョギングと新生活準備

 朝から洗濯し洗濯物をベランダに干す、無脂肪牛乳に蜂蜜を入れて朝食。そして病院まで走った。道に迷うことなく50分で到着。7㎞+αの距離だったので、少々がっかり(もっと長いと良いのに)したが、家人からは「これで帰宅難民にならないね」と励まされた?
 大好きな?小田急デパートに行って、買い物。足りないものは隣のハルク(スポーツ用品店)とBIG カメラで揃えた。ご近所への挨拶の品を買った。お隣の奥さんと会ったので早速挨拶しお渡しした。東京は特に新しく来られた方との人間関係は希薄とか。この1ヶ月で挨拶できたら良いようだ。
 再び病院に戻り、書類を整理していたら、立〇先生が訪ねて来れた。彼は20年以上前からの付き合い。これまでは少し遠慮があったが、これからは同門になるので、もっと親しくなれる思うと嬉しい。話し込んでいたら、内〇先生とO先生が来られた。暫く4名で話が弾んだ。
 内〇先生と魚の美味しい店に行った。今日の夕食は魚シリーズになった。家に帰って、風呂に入り風呂掃除。明日は西武球場近くに行って長距離に挑戦と思っているが、天気は如何に??
 ちなみに今日は23597歩(18.5Km)走って歩いた。よしよし・・・。

0 件のコメント: