2011年5月1日日曜日

買い物

朝早く目覚めた。6時過ぎから新青梅街道、早稲田通り、環状7号線をほぼ四角形に走った。約8㎞か。10時にみっちゃんが迎えに来てくれたので、練馬のY電気、和光市のお店で必要な電化製品や家庭用品をそろえた。
みっちゃんの家に行き、昼食をごちそうになった。奥さんとひかりちゃんが歓待してくれた。東京YMCAの山中湖キャンプのDVDも見せてもらった。
うちに帰り、みっちゃんにパソコンとプリンターの接続をしてもらった。自分かしたら1日仕事なのに・・・雨が降り出したが、近くの理容室にいって散髪をしてもらった。明日からの勤務の準備は整った、と思ったら明日はプラスチックゴミの収集日で準備を済ませてから休もう。
今日一日あるのはみっちゃんのおかげだ。

0 件のコメント: