2011年2月9日水曜日

今週も学生と走る

今週のクリクラの学生K君はゴルフ部、外来では自分のサポートを良くしてくれる。先週の大学病院の実習とは全く違う世界にいる。分単位の世界から週単位の世界を見る。「どうだい、麻酔科の守備範囲は広いだろう・・」この言葉はよく理解してくれたようだ。
今週は会議が多くしかも祝日で1日少ない。今日は会議の合い間を利用して、白川河川敷の30分走(約4㎞)をした。ちゃんと写真に記録を残した。ゴルフは1ラウンド90くらいでしょうか・・と謙遜していたが、自分は120を切れず23年前にゴルフから離れた。そう思うと、すごい学生さんだ。麻酔科に入らないかな・・・

0 件のコメント: