2017年7月19日水曜日

名古屋へ

19日、日本ペインクリニック学会が明日から岐阜市で開催される。午前8時からの用語委員会に参加するので、18時頃病院を出て東京駅から名古屋に向かった。今日は名古屋駅近くのビジネスホテル泊。明日の朝早く名鉄で岐阜に向かう。新幹線では夏バテしないように鰻寿しの駅弁を食べた。

ホテル方から近くのお薦め居酒屋のクーポン券をもらった。10%引きのようだ。居酒屋に入って一人ですと言うと、クーポン券は2名様以上で一人2000円以上注文して有効だという。もう遅いのにこれから別の店に行く気はない。これぞと思う品々を頼んだ。写真ではさらに手羽先が3本しかのっていないが、既に2本食べた後。名古屋は手羽先の激戦区だけあった美味しかった。今日はぐっすり眠れる。

0 件のコメント: