2017年7月28日金曜日

ランニングクラブ練習会

28日、ランニングクラブの練習会。新しい試みとして、病院近くの新宿中央公園の周りを走り、病院近くの居酒屋で打ち上げ会をする企画。19時に出口集合は一番乗り。初参加のI看護師さんが二番目だった。走るメンバー7名が揃い出発。速い4名は先に行った。

新宿中央公園内では映画祭・をしていたようだ。約1時間7㎞ぐらい走っただろうか。汗びっしょりになった。

青梅街道を挟んだ居酒屋に20時半集合で打ち上げ会が始まった。今は中国のアモイで中国語を学ぶY看護師とバトミントン練習帰りの清水先生が加わった。9名で盛り上がり、誰からも送られることなくまっすぐ帰った。次は91日金曜日、今日の予定と同じかな?
 

0 件のコメント: