2016年1月5日火曜日

新潟の新年会

15日、三之町病院に手術が長時間と予測し最終新幹線に指定券を取り直した。何と2時間以上早く済んだ。それまで勉強を・・・などと思っていたら、M院長から新年会に来られませんかとのお誘いがあった。勿論喜んで参加した。

行きつけの?居酒屋には院長、副院長、外来師長、X線検査技師長などがおられた。美味しい食事と、ビールに始まり新潟の酒とやっぱり芋のお湯割りを頂いた。脳外科のO澤先生も駆けつけて下さった。最終新幹線出発時間30分前まで楽しんだ。

新幹線では爆睡。中央線では乗り過ごし西荻窪駅から引き返したため、家への帰還は午前1時になってしまった。

0 件のコメント: