2015年3月19日木曜日

麻酔科送別会

19日、麻酔科の送別会がヒルトンホテルで開催された。昨年度から既に麻酔科を離れていた先生たちで送別会を正式に行っていなかった先生たちや、1~2年間T医科大学病院麻酔科で研鑽を積んだ歯科麻酔科6名の先生たちを含めて12名の送別会になった。

U野主任教授から温かい励ましの言葉を受け、先輩、同僚、後輩たちから花束の贈呈があった。




歯科麻酔科の先生たちには、皆の寄せ書き色紙も贈られた。

自分は閉会の挨拶を担当したが、夫々の先生たちの思い出と将来の活躍を願う挨拶をした。送別された先生たちとはT医科大学麻酔科で学び、仕事をした共通項を持つ。これからの健康と発展を祈った。


 

0 件のコメント: