2015年3月8日日曜日

次期会長・主査研修会2日目

8日、早く寝たために1時半には目を覚ました。2時間ごとに目覚めただろうか、6時前にはホテルを飛び出し、淀川河川敷とスーパー堤防のジョギングコースを走った。一万歩ちょっとで7Km+αだったが、いい汗をかいた。

2日目は、各部に分かれての討論の時間が入る。九州部15クラブのうち、13クラブが参加し、五嶋次期部長を中心に夢をとビジョンを語った。来期も九州部は面白くなりそうだ。



閉講の祈りを終え、東京に帰った。病院に寄り、電子カルテをチェックした。欠席したPC学会の作業部会からの宿題が来ていたので仕事をしていたら、22時を過ぎた。夕食が未だだったことを思い出し、帰ってラーメンを作った。

0 件のコメント: