2015年3月21日土曜日

ももちゃんはGP39階が好き

21日、東戸塚から恵比寿の息子の家に行った。途中一般道路に入ったら環八や玉川通りが渋滞しており、1km進むのに10分以上かかった。走ったほうが良さそうだったが・・。

もちゃんとあやちゃんは図書館に行っていて、さくちゃんと息子といちごちゃんが出迎えてくれた。いちごちゃんは自分が大好きなので大いに甘えてきた。
ももちゃんたちが帰って来ると、さくちゃんがお腹がすいたとぐずり始めた。そういえばお昼ご飯を食べていなかった。あやちゃんから春雨スープをご馳走になり、持ってきた安納芋を温めてもらって食べた。
ももちゃんはジイジたちが来たら、ガーデンプレイス(GP)の39階に行って遠くを眺め、焼き肉を食べるつもりでいたようで、皆でGPに行こうと言い張った。
ジイもバアも疲れていて、明日があるので、焼き肉は息子(パパ)の誕生日の頃に延期してもらった。しかし、パパはももちゃんを自転車に乗せてGPに行くことになった。流石に育メンパパだ。どうやら2時間以上GP39階で望遠鏡による周囲の観察をしていたようだ。高所恐怖症のはずだったが?高いところが好きなので違うかもしれない。

0 件のコメント: