2013年6月2日日曜日

完走祝と長男の誕生日祝い


6月2日、未だ足腰が痛むが朝早く善福寺公園まで散歩した。約8㎞だがふくらはぎはパンパンに張ってきた。善福寺公園の池ではボートを漕いでいる人たちがいた。
昼からももちゃん一家とガーデンプレイスで会って、38階の焼肉屋さんで自分の完走祝と長男の誕生日祝いをした。
長男はそろそろ賃貸から分譲マンションンを考えているようだ。二か所ほど一緒に見て回った。熊本の3,4倍の値段だが、圧倒的に土地代が影響している。
 
 
ももちゃんは喜んで移動中の歩道を走り回ろうとした。危ないのでジイジはももちゃんを叱った。
ももちゃんは厳しいジイジと優しいバアバの二人と手をつないでバランスを取っていた。大したものだ。

0 件のコメント: