2012年10月14日日曜日

文武両道

ない土は得をした感じがする。できるだけ走ることと、論文作成をとにかく前に進めることがこの土曜の命題。ももちゃん一家から「ディスニーシーに行こう!」と誘いのメールがあったが、「勉強だけん遊ばん」と返信した。しかし天気が良く、息子嫁のあやちゃんから、ももちゃんが楽しそうに遊んでいる写メがたくさん送ってきた。

早稲田通り、環状八号線沿いを中心に2回に分けて約17㎞走った。論文も薬物療法の最後の部分まで書いた。写真は環状八号線沿いの歩道にて。
昼ごはんは熊本の「こむらさきラーメン」で、キャベツの千切りと豚肉の炒め物をトッピングにして、長ネギのスライスをたくさん入れた。
そして日曜日。今日、熊本では北海道のジャガイモ・かぼちゃの荷卸しと配送作業をしている。10月は忙しいのだ・・・と思いながらオクトーバーラン(10月は走るのに最も良い季節、この月に走り込みをしましょうという運動?)に挑戦している。今から病院に走ろう、新病院建設プロジェクトの意見を送ったり、次の資料の整理がある。明日の月曜日はダスキン交換の日で、プラスチックごみの回収日だ。

0 件のコメント: