2012年10月11日木曜日

東京駅


9日火曜日の新潟帰りに浦佐付近で北側の景色を写真に撮った。もうすぐ紅葉の季節になる。秋は短く貴重な季節だ。

東京駅に着いたら暗くなっていた。東京駅のライトアップを写そうと、丸の内口から外に出た。明るい時の雰囲気とはまた違う。写真を撮り、家族や友人に送った。
 

10日リーダーの日だが、午前中の時間を利用してクルズス。今までで一番反応の良かった学生さんのグループだった。こっちも乗ってくるので、30分ほど時間オーバーのサービス。一年前と比べてどうしてこんなにも伸びるのか???当然ではあるが。

11日、ハムエッグ付ハヤシライスで朝食。なかなかおいしい。洗濯も済んだので、急いで出発せねば。

0 件のコメント: