2012年4月21日土曜日

ももや中華料理屋でマンゴープリンを食べる

20日、ももや一家と家人を連れて恵比寿駅アトレに新規開店した中華レストランに行った。開店記念コースは割安で2名分から注文できる。二人分注文して、あとは一品料理をいくつか追加した。
ももちゃんには、白身魚の料理とエビの入っていない五目チャーハンを頼んだが、本人は納得が出来かねる・・と言った顔をしていた。
しかし写真を撮るときはギュッと目をつぶってポーズをとる。目をつぶった写真は可愛くないので、少し時間をずらしてシャッターをきると、ちゃんとおめめが開いている。
マンゴープリンを頼んだ。ももちゃんがニッコリした。左手でスプーンをつかむとあっという間に食べてしまった。やはりももちゃんは子どもだ!。

0 件のコメント: