2011年1月20日木曜日

久しぶりに学生と走る

今週のクリニカルクラークシップの学生はS君。うちの病院のすぐ近くに住んでいるという。昨日は会議で走れなかったが、今日は院内会議に見学という形で残ってもらい、18時過ぎから走った。白川べりの7㎞コース。元気なうちに記念(証拠)写真を撮った。
さすがにバトミントン部員だけあって、軽く走っていた。約40分走り、筋トレ(斜め腕立て伏せと腹筋)まで行った。
明日は最終便で羽田経由船橋へ。1月21日からの2泊3日の緩和ケアの基本教育に関する指導者研修会を受講する。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生!!こんにちは!今週実習でお世話になりました、学生のSです。最後にお会いできなかったのでブログに書き込んでみました。
ご一緒にランニングできて楽しかったです。
ですが、次の日は足が・・・(笑)。先生に負けないように冬場でも体を動かしたいと思います。一週間お世話になりました。

たーさん さんのコメント...

S君へ。麻酔科クリクラお疲れ様でした。私も実にタフな研修会を受けてきました。走るのははやり熊本は場所に恵まれていますね。コメントへの投稿ありがとうございました。
そうそう言うのを忘れていました。クリクラの実習レポートを3週間以内に提出してください。