2011年1月25日火曜日

2週連続で学生さんと走る

 今週クリニカルクラークシップで来ているHさんはバトミントン部の所属。先週のS君と一緒だ。今日は大事な会議があったので、18時からの白川沿いコース約5㎞を走った。キロ7分ペースで走ったが全く息も上がらず、さすがだった。
 熊〇医療リハビリテーション学院の講義では、双方向講義を意識して、ざわめき学習も取り入れた。来週は最終講義で2月8日が試験。
 桃ちゃんと会った。東京へは30日に帰るそうだ。ジージを見ても泣かなかったし、伝い歩きを一杯して見せてくれた。高い高いをしたら喜んで笑った。イチゴが好きなようでたくさん食べた。あと何か月かしたら「ジージ」と呼んでくれるだろう。

3 件のコメント:

池んこ さんのコメント...

桃ちゃんのお誕生日ももうすぐですね!
上京されたら桃ちゃんと会われるチャンスも多くなることでしょう。しっかりジージをしてください。
 東京でも患者さん始め、ファンがたくさん出来ることでしょう。熊本のファンも忘れないように,お体を大切に頑張ってください。
2年間有難うございました。

匿名 さんのコメント...

桃ちゃんのお誕生日、もうすぐですね。
上京されたら桃ちゃんと会われるチャンスも多くなることでしょう。しっかりジージをしてください。
 東京でも患者さんを始め、たくさんのファンが出来ることでしょう。熊本のファンもお忘れなく,お体を大切に頑張ってください。
 いろいろと有難うございました。

たーさん さんのコメント...

皆様との別れはつらく、涙しています。しかし、医師の養成という大きな夢があります。私が今しなければならないことは皆様が引き続いて良い医療を受けるようにすることと思っています。