2018年1月30日火曜日

レポート採点

30日、新潟から帰り、学生さんのレポート採点を始めた。レポートのテーマは「切れ目のない緩和ケアの提供に大切であると思うことを書きなさい」。緩和ケアの定義や内容を理解していること、アドバンス・ケア・プランニングと多職種の関わりにより在宅ケアを支えることなどが書いてあれば満点とした。学生さんはなかなか良く考えており、最低で80点で最高点は100点だった。ただし出席点との総合評価なので何人再レポートが誕生するやら・・・。

127名中90名まで来た時に、柿沼先生からマッサンと「久」に行きます・・。とメールが着た。断る理由はなく合流、先日持ち込んだ黒伊佐錦を飲んだ。その後「しのちゃん」でカラオケ。最近の荻窪フルコースになっている。

0 件のコメント: