2017年8月4日金曜日

産業医研修会5日目

4日、朝風呂を楽しんだ。午後からの実習、現場巡視では発表担当の大役が回ってきた。グループワークで出された意見のほかにも2つほど付け加えることができた。午後から座学。
金土で産業医なごみのパート2,3が上映される。産業医科大創立30周年を記念して製作された映画のようだ。座学のみだが、実習で学んだことのまとめになり良く頭に入る。昨年度何回か医師会の研修会を受けたが、無駄にはなっていない。
ホテルに帰って3.5kmのジョッギングをし、風呂に入る。最初はホテルで夕食をと、コンビニでサラダパスタを買い食事をした。帰りの準備をしたり、ノートを付けているうちにやはりエビス食堂に行った。ゴマ鯵と芋のお湯割り、最後にラーメンで締めた。
 
 
 


 

0 件のコメント: