2016年8月12日金曜日

スナック

12日、熊本に帰省したらプラス・ワンに行こうと思うのだが、することが多く行けなかった。
ここは一人で行ってカウンターに座っても、森マスターと奥さんの紹介で友人が直ぐにできる。
タクシーを呼んだら30分待ちとのことで、バス停まで家人に送ってもらいバスで通町筋へ。あとは籠町通りを一直線に中央街の森ビルに歩いた。4人の先客が座るカウンターに席を作ってもらった。マスター自慢の芋焼酎を飲み比べながら、昔からの友人と挨拶を交わし、新しい3名の方と会話を交わす。話題は森さんが次々に作ってくれる。今日も3名友逹が増えた。
歌は歌わない・・と思っていたが、結局3曲は歌ったようだ。写真は森さんから送っていただいた写真を8月14日に写して張り付けた。
 

 

0 件のコメント: