2015年7月19日日曜日

世の中は狭い

19日、左下肢の怠さが続いているので朝ランはパスした。すると朝の時間がゆったりと使えた。朝食の時、京都部長の〇田さんと話していると、ふと高校の社会の先生・・ということを思い出した。甥っ子が京都で社会の教師をしている。まさかと思いながら、ご存知ですか?と聞いたら、良くご存じのようだ。〇田さんは同じ系列の高校の先生で、甥っ子は中学の先生だと言う。しかも甥っ子は学生時代〇田さんのもとで教育実習を受けたようだ。世の中は狭い?!と思った。
新幹線の中で、ゆっくりブログを書いたり本を読んだりしている。寝るのがもったいない・・と思うのは、体調が回復してきたからだろう。


0 件のコメント: