2014年11月3日月曜日

長男夫婦の結婚記念日とももやの七五三祝い

長男夫婦の結婚記念日とももやの七五三祝いを兼ねて、ももやのおうちに久しぶりに行った。ももやはたこ焼きつくりに凝っている(興味をもった)ようで、パパやママと作ってくれて「たこ焼きパーティー」になった。
ちゃんとした大きな丸いたこ焼きができた。
おこぼれが欲しいのか、いちごちゃんも自分の存在を盛んにアピールしていた。
結婚5周年のケーキを前に、3人並んでハイポーズ!
5つのローソクの火も無事に消すことができた。
ももやのメッセージ付の誕生祝をもらったジイジとバアバはうちに帰って早速使った。ももやは左手で字を書くからか、時にひらがなが鏡字になっている。いいよ、いつかは上手に書けるからね。

0 件のコメント: