2014年11月23日日曜日

三連休2日目

23日、冷蔵庫をあけたら、「もも」と「いちご」のヨーグルトがあった。長男とももちゃんと一緒にガーデンプレイスへ。38階で焼き肉ランチを食べた。ももちゃんはよく食べるようになった。デザートもパパの分まで食べていた。あやちゃんは風邪を引いたので、いちごちゃんとお留守番だった。
ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアと









クリスマスツリーの前でももちゃんをモデルに写真を撮った。









表参道を走っていたら、サンタクロースのライダー軍団に遭遇した。児童虐待を無くそうのキャンペーンのようだ。






帰りにT医大のグラウンドを見に行った。人工芝で最大60x40mのコートは取れそうだ。

病院に寄って回診した。昨日の患者さんはすっかり落ち着いていた。



帰りに杉並区公会堂のクリスマスツリーを見た。家に着いて善福寺コース8㎞をジョッギングした。シャワー・洗濯を済ませて鍋料理をした。寒くなったので鍋に日本酒または焼酎のお湯割りは欠かせない。

0 件のコメント: