2014年9月21日日曜日

家庭サービスの日曜日

朝ランの時、半袖では寒い感じがした。このところ蚊に刺されることもない。
デング熱媒介蚊も消ゆ秋来たり
途中善福寺公園近くの住宅で焦げ臭い臭い?消防車や救急車が来ていたが煙は見えなかった。



車で恵比寿に行き、スーパーマーケットでももちゃん一家を拾った。このままガーデンプレイスに行き、プレイスの出店を見て回った。







イタリアンで野外ランチを楽しんでいると、ウェスティンホテルからファンファーレが聞こえて、馬車に乗った新婚さんが現れた。
三越のおもちゃ売り場のKODOMO PARKでももちゃんを遊ばせた。外に出てももちゃんは家人とかけっこをしていたが、まだ手は伸ばしたまま走っている。




ももちゃんちに行って、お茶を楽しむ。息子が新聞を3種類取っているので、Y新聞を読むのが楽しみ。いちごちゃんは自分のことが好きなのでまとわりついてくる。これも癒し。
帰って、リゾットと野菜サラダを作り家人に振る舞った。何とよいジイジなことか・・・。

0 件のコメント: