2014年5月5日月曜日

子どもの日

5日の子どもの日、ひなちゃんはパパの方のおじいちゃん、おばあちゃん(失礼)から補助輪付きの自転車を買ってもらい大喜び。












自分は北バイパス・東バイパスコース約14㎞を走った。北バイパスの一部にある街路樹は、紅葉葉楓(モミジバフウ)と言い世田谷の環八沿いにもあり毎年きれいに紅葉すると言う。ここは、植物に詳しいM上さんに教えてもらった。




さて18時過ぎにひなちゃん一家が登場、差し入れの馬刺しや娘の手作りおかずも加わりご馳走になった。この3日間で91㎞走ったが、顔はふっくらしてきた。東京に戻ったら、粗食を維持せねばならない・・・か?





晩白柚のデザートもデビューした。


0 件のコメント: