2014年5月25日日曜日

おめでとう!なでしこ

25日夜、軍師官兵衛を観ながら夕食の下ごしらえをして、番組終了後善福寺公園8キロコースを走った。シャワーを浴びて野菜しゃぶしゃぶ(豚肉が少ししかなかった)を食べながらTVをつけたらサッカー女子アジアカップ決勝戦が始まったところだった。オーストラリアとの決勝戦で、どちらも当たりは強いがラフプレーにならず、持ち味を良く出したいい試合だ。


1対0でなでしこジャパンが勝利し、優勝セレモニーまでしっかり見ていた。TVを写して記録に残したが、右上に番組司会者のやべっちが映っている。

8 件のコメント:

nim nim さんのコメント...

たーさん柴又ウルマラ出場してきました!今年は13時間54分35で完走出来ました。フルとは違いゆっくり走る、食べる、飲む事。たーさんのアドバイスあきらめない!一歩ずつ前進を心掛けました。ありがとうございました(^o^)

たーさん さんのコメント...

nim nimさん
完走おめでとうございます!制限時間まであと5分25秒ではないですか?しびれたことでしょう。時間一杯よく頑張り楽しみました。えらいですね。多分大変暑かった日だったと思いますが。
私は7日の阿蘇スーパーカルデラ100㎞マラソン頑張ります。
8日は13時ごろから新宿西口のイベント広場で新宿オレンジバルーンフェスタで司会業をしています(笑)。

nim nim さんのコメント...

ありがとうございます。
柴又でたーさんいないかな?
とキョロキョロしてました。
8日ですか~。新宿に行きたいですが
息子のサッカーがあり残念です。
安蘇頑張って下さい!
たーさん次回は何処のフルマラ出る予定ですか?
私は東京、勝田どちらかに出ようかな?
あと伴走について学びたいなと思ってます 。
季節の変わり目御自愛下さい。

nim nim さんのコメント...

ありがとうございます。当日はたーさんいないかな?とキョロキョロ!
トーモロコシの着ぐるみの方には会えブログ見てます。とハイタッチ出来ました。ウルマラ攻略法をアップしてくださった先輩方に感謝です。
ウルマラは制限時間クリア出来たのでこれで完結です。
年1のフルマラを楽しく長く続けていきたいと思います。あと伴走について学びたいなと思ってます。
たーさんは次回フルマラ何に出る予定ですか?
私は東京か勝田に出る予定です。
8日行きたいですが息子のサッカーがあるので残念です。
安蘇頑張って下さい!
季節の変わり目御自愛下さい。

たーさん さんのコメント...

伴走は力がかなりつかないと大変ですよ。と経験者から聞いています。東京マラソンにまた出たいと思います。富士山マラソンにもエントリーしています。
安蘇でなく、阿蘇ですよ・・・

nim nim さんのコメント...

たーさん誤字指摘ありがとうございます。
力ですかぁ。フルマラは3時間半から3時間40分で走るのでこれからは誰かの為に!なんて甘いかな?
とりあえずバンバン倶楽部ってサークルに問い合わせてみます。
たーさんファイトです(^o^)

たーさん さんのコメント...

nimnimさん
そ、そんなに速いのですか!?
私はそんなに高速で走ったことはありません。自分の記録より、30~60分位遅いランナーの伴走なら良いかもしれませんね。慣れないうちは、二人組で交代して伴走することもあるようです。

nim nim さんのコメント...

アドバイスありがとうございます。
そうですね。ハーフなら大丈夫かな?
フルマラは走れるのですがウルマラは
…。たーさん凄いです!