2014年2月22日土曜日

ももやの誕生日と東京マラソン受付

22日はももやの誕生日。学会とマラソン受付、講演会の準備が立て込んでいるので、メールだけでお祝いをした。ももやから元気な写真が送ってきたが、パパとママとお祝いをしたようだ。4歳と手を出すももやの指は、まだ二歳のままだったが・・・








午前中は学会に行き、シンポジウムやセミナーを聴き、s症例発表の座長を務めた。14時前に国際展示場に向かった。
東京マラソンの受付会場になっている国際展示場は大勢の人で溢れていた。なかなか前に進まず(一方向なので)困った。





が、有森裕子さんのトークショーがあったのは良かった。

2 件のコメント:

パピチワママ さんのコメント...

熊本マラソン お疲れ様でした。
5時間切り 凄いです!
明日の 東京マラソン 楽しんで走ってください 熊本で 応援してます。


ももちゃん 4歳 おめでとう!ございます。

ますます 楽しみが増えますね!
いちごちゃんに 会ってみたいな~

たーさん さんのコメント...

パピチワママさん
コメントありがとうございます。東京マラソンは4時間40分位でした。まだ記録も伸びるかもしれません。しかし止まって写真を撮るので10分以上はロスしたかな?と思いますが、記録も大切なので、このスタンスは変えません・・・