2014年2月10日月曜日

久しぶりにももやに会う!

雪だるまの横に立つ桃屋の写真が送ってきた。ひょっとして熊本から東京に帰って来たのかな?長男とあやちゃんにメールすると、やっぱり帰っていた。恵比寿駅のアトレで野菜サラダとおかずを少し買ってももやのところに行った。
ももちゃん、いちごちゃん喜んで迎えてくれた。長男も帰っており、あやちゃんの手作り夕食をご
馳走になった。
いちごちゃんも骨折の前脚も癒え、ジャンプも上手になっていた。
ももちゃんは喜んで飛び跳ねていたが、飛び跳ねるたびにパパに怒られていた。
自分は明日の朝種子島に帰省するので、夕食を済ませたら荻窪に帰った。

0 件のコメント: