2013年5月19日日曜日

ももちゃんと走る


午前中、学会準備をした。昼ご飯をももちゃん一家と食べることにしていたので恵比寿に行った。恵比寿駅近くの交差点のところでももちゃんたちにあった。ももちゃんは、最初は恥ずかしがってまともにジイジを見ようとしなかった。
ももちゃんはベビーカーの先端にちょこんと座っている。段差があると足を地面について巧みに段差を上がったり下りたりする。

フレンチのテラスで食べられるレストランに入った。ももちゃんはオレンジジュースを飲みオムレツを食べたが、一番気に入ったのはパンのようだった。
 
 
 
 
ジイジがパンのやわらかいところを分けてあげたら嬉しそうに食べた。この辺から恥ずかしがらなくなった。写真は慣れてきてふざけて笑い出したももや。
日赤医療センターの方を散歩した。

途中ももちゃんと走った。未だ両腕を振って走らないのでスピードは出ないが、うまくバランスを取って走る。いつの日か一緒にマラソン大会に出たいものだ。写真は途中までついていけたが、ばて始めたももや。
途中のスーパーでお買い物をして、ももちゃんのマンションの前で別れた。ももちゃんはジイジと別れるのが悲しくてあやちゃんの胸で泣いていた。
 
 
 

自分は西新宿でウルトラマラソン用のシューズとトランクスを買って帰った。
帰って善福寺川沿いに善福寺公園まで走った。往復で1時間かかったのは、川の蛇行が強いからだろう。往復+善福寺公園一周で約9km位ありそうだ。

0 件のコメント: