2013年5月3日金曜日

会議の後で

GW後半戦の前日の5月2日、院長先生と診療科(麻酔科)の面談があった。各セクションの責任者や講師以上のスタッフが面談に参加した。面談は友好的かつ建設的に行われたと思う。

疲れ果てた自分と、U野先生、O原先生は「さつき」に向かった。さつきには5月人形が飾ってあったが、「日本一」が「日本正」に見える、巳年の蛇は「まむしのたーさん」だとU野先生が笑った。人形のお腹周りは自分よりU&Oの方に近いと思ったが、大人げないので黙っていた。




さつきお勧めの???オムレツと餃子を中心としたとてもヘルシーな食事になった。いつものようにビールから焼酎に切り替えていた。
店を出たら寒くなっていた。家に帰りソファーに横たわった。電気ストーブをつけた…ところまでを覚えているが、気づいたら朝だった。

0 件のコメント: