2010年4月17日土曜日

もうすぐ五月

 ウルトラマラソンのO師匠から、「もう少し長い距離を走りこまないと・・」との温かいアドバイスの手紙をいただいた。外来と入院患者さんの回診を済ませたら16時になったが、白川沿いに下流へと走った。桜は散ったが、ハナミズキとツツジがきれいに咲いていた。

 保育園に鯉のぼりが立ててあるのだが、お腹が上になって泳いでいた。
「鯉のぼり 腹空に向け 背泳ぎか」


 理容室オーパに予約しているので45分走って引き返した(計90分)。もっと走らなきゃと焦りが出てきた。
桃ちゃんに鯉のぼりを買ってあげなきゃと言いながら、いっこうに実行できていない。

1 件のコメント:

yuka さんのコメント...

背泳ぎの鯉のぼり 想像しただけで笑っちゃいました。

鯉のぼり うちは流通団地のコデラで買いました。いろんな種類がたくさんありましたよ。で(お安い)

以上秘密情報でした