2010年3月28日日曜日

東京で桃ちゃんに会う

 3月28日は東京で大事な会があり日帰りで行って帰った。自分は9時20分のANAで東京に向かったが、桃ちゃん一家は11:05のANAで東京に帰ったという。自分の帰り羽田発のANAが18時20分だったので、会が終わって桃ちゃんの家に寄った。息子が家には泊まれない位狭いと言うが、本当に凄く狭かった!
 桃ちゃんは少しぐずっていたが、ジージが抱いたらすぐに泣き止んだ。 退院した時はブカブカのお帽子が、もうキチキチになっていた。大きくなった!
「成長を 教えし帽子が 小さくなり」
 今日は将来のそして、今までの自分を考えるいい時間を持てた。
 家人に電話したら、桃ちゃんとのお別れで涙涙だったという。東京も寒かったが熊本も寒かった。病棟によって回診して帰ったが、BSの22時からの龍馬伝には間に合った。
 自分の人生を振り返り、これからのことを真剣に考える時間を持て感謝。

0 件のコメント: