2019年4月27日土曜日

越後湯沢へ

27日、今日から10日間の大型連休となるが、430日と52日は出勤なので前半3日連休になる。一度は新潟まで関越道を利用して車で行きたいと思っていた。新潟と東京の間にいれば三之町病院からの緊急手術要請にも応えられる。

明日一日かけて新潟の予定にしていたが、思いがけず越後湯沢のホテルが確保できた。出発が遅れたが越後湯沢に向かった。

以外にスムーズで早く着いたので近くの清津峡渓谷トンネルの見学ができ、十日町の上嶋総本店という有名なへぎそばのお店で食事もできた。
SNSで熊大医学部サッカー部が九州山口体育大会でジャイアントキリングをしたようだ。ひよっとしたら優勝するかもしれない。

 

0 件のコメント: