2016年3月30日水曜日

熊本より孫たち上京

27日、羽田空港に車で迎えに行く。P1に停めるべきだったが、P2に停めたので少し歩くことになった。しかし、ひなたは元気に走り回り、丈二は大人しく寝ていた。
恵比寿アトレの屋上でももやたちと遊ぶと言う。恵比寿に連れて行って降ろしたし、大きなトランクは家に運んであげた。
写真は29日ディズニーランドで孫4人

病院で15名ほど回診し帰ると、部屋中布団が敷いてあり、孫たちは寝るところだった。ちゃぶ台を片隅において、夕食をとった。 

2830日、28日は午後から天気がくずれるという天気予報だったが、長男一家、長女母子、家人はディズニーランドに行く。






小さい孫二人はもっぱら見学だったろう。写真はパレードを観るさくや。







すごい人出だったようだが、幾つかの乗り物に乗り、逞しく食事もしてパレードもしっかり観てきたという。一番楽しんだのは、娘と嫁かもしれないが・・。
自分は20時過ぎに帰ったが、その途端雷雨になった。天気が夜までもってくれた。



29日は国立博物館で大恐竜展を観て、上の動物園に行ったと言う。大満足の2日間だったようだ。

30日、熊本に帰る。急に寂しくなったが満足そうな孫の顔を見たので自分も満足、久しぶりに鍋料理を作り、TVを観ながら夕食をとった。

0 件のコメント: