2015年12月31日木曜日

大晦日

31日、今年も最後になった。鶴屋フ―ディー1で買い物。開店早々に行ったが、あっという間にお客さんが増えてごった返してきた。写真は込み合う前の写真。

昼ご飯を食べて、北バイパスのジョギング。今年の走行距離は燦燦たるものになった。少しずつ左足のしびれが取れてきている。2月と3月のフルマラソンを目指して走行距離を増やそう。

ジョッギングから帰り、風呂掃除をする。次男は洗面台の掃除をしていた。ありがとう!でも負けられない。
さくちゃんの熱が下って、発疹が出てきたようだ。突発性発疹だったんだね。たくさんおっぱい飲んで、離乳食食べて元気になろうね。





大晦日はいつもすき焼き。夕食前に一年間の反省をゆっくりする。





紅白歌合戦を観ながら年を越す。年越しそばはシンプル。




どうやら今年は紅組が勝ったようだ。
写真はNHK番組から。

0 件のコメント: