2015年12月12日土曜日

長男一家と

12日、長男一家からお昼の焼き肉パーティーに招待された。家人が渋谷を通って行ってみたいと言うので、渋谷駅で降りハチ公口から出た。ハチ公像の下に猫がいるではないか??!最近評判らしく、観光客たちが写真を撮っていた。

ヒカリエにある鎧塚さん(川島直美さんのご主人)のケーキ屋でケーキをお土産に買った。

早速焼き肉が始まった。しかし、さくちゃんといちごちゃんは食べられなかった。かわいそうね。


 
氷川神社に行って、ももちゃんがパパから買ってもらったラジコンのジープで遊びたいとリクエストがあったので、家人と一緒に氷川神社の境内に行った。なかなか上手にリモコンを操っていた。

0 件のコメント: