2015年12月3日木曜日

相談教員の会

3日相談教員の会を、新宿3丁目の鉄板焼きの店で開催した。丁度臨床研究の説明会と重なり、30分遅刻したが学生さんは楽しみにしていた鉄板焼きなので待っていてくれた。量は程よく、たくさん飲んだ割には値段も手ごろだった。昨年フランスに短期留学していたYさんの体験談や、今年ドイツに行く予定のW君の決意・心配事などを聞いた。4年生の二人を1次会で帰し、3名で近くの薩摩料理やで二次会をした。明後日は検診だな・・と思っていたが、あまりセーブしなかったようだ。記念写真を写したが、ぶろっぐアップしようとしたらカメラメモリ―カードに残っていなかった??

0 件のコメント: