2015年12月29日火曜日

帰省、焼き肉会

29日、5時過ぎには起床。一旦病院に寄り羽田へ。余裕で搭乗口に到着した。叔父から届いたさつま揚げを入れたうどんが昼食だった。北バイパスを走った。丁度陸橋工事が始まっており、可愛い柵ができていた。
娘の家に行き、待っていると買い物から帰ってきた。ひなたとじょうじを代わる代わる抱き上げ、写真を撮った。じょうじは愛嬌が良く泣かない。



夕食は「Kanoya」で焼き肉。ももやとひなたは焼き肉が大好き。さくやの熱発が続いているので、さくやとあやちゃんは残念ながら参加できなかった。





家人は孫たちに絵本を読み聞かせていた。二人を並べて写真を撮った。ももやが1歳2ヵ月年長だが、少しひなたの方が大きい。年の功だけあって行儀のよさはももやに軍配が上がる。


食事にあと、U太君と「プラス1」に行った。娘婿とカラオケも良い。もっちゃんから、歌の指導を熱心に受けている義父を見てどう思っただろうか?帰りはタクシーで送ってもらった。写真は久しぶりにお会いした〇田さん、森さんと一緒に。

0 件のコメント: