2012年9月4日火曜日

土砂降りの雨

月曜の夕方から雨が断続的に降り始めた。月曜日は朝から会議や話し合いが続いた。夜は11時ごろの帰宅になった。帰るとき再び土砂降りになった。昼、夕食を食べていないことに気付いた。案の定、服もリュックもびしょ濡れになった。

火曜日は、新幹線でパソコンを使っての仕事をしようと思ったので、車通勤でパソコンを運んだ。リュックに入れて何回か走ったこともあるが、肩に食い込んで痛いのでやめた。アンケートの集計作業をしているが、110件済んだ。あと90件ほど残っている。
今日は緩和ケアチームの回診やカンファレンスにも参加できた。久しぶりに撮影をした。昨日の濡れた服など洗濯物がたまっていることを思い出した。

0 件のコメント: