2011年8月27日土曜日

桃ちゃんと遊ぶ

車を東京に持ってきて一番喜んだのは桃ちゃんだろう。今日は桃ちゃん一家を迎えに恵比寿まで行った。カーナビで一回迷っただけで無事についた。
早速恵比寿のガーデンプレイスに行った。地下の駐車場に車を停め、広場で桃ちゃんを遊ばせた。桃ちゃんはタフで30m位の坂を行ったり来たり走ったり、鳩を追いかけたりしていた。今日は特別な日、何と桃ちゃんが「ジージ」と呼んだのだ。後で「バーバ」も言ったが、明らかに「ジージ」が早かった。
お約束通り、三越で靴や絵本を買ってあげた。お手手をつないで歩いたし、良かった・・・
自宅まで連れて帰り、一緒に昼食を食べた。パパ・ママが散歩をするので、預かったが、泣かずにバーバと遊んでいた。お昼寝をしたが、30分しか眠れず起きてからグズルこと。ママが帰ってきてあやしたが、機嫌が直るのに時間がかかった。
ブドウが大好きなようで、ムスッとしながらご飯を食べていても「ブドウ」と言うと表情が一変した。また海苔が好きで、ご飯を海苔でくるむと良く食べる。
ママがシャボン玉で遊んであげると、不思議そうに見ていた。
今から桃ちゃん一家を送っていくのだが、ビールも飲まないので健康的だ。今日は隅田川の花火大会というが、見えるだろうか?

0 件のコメント: