2008年8月2日土曜日

実習終了

2ヵ月前からうちの病院で気管挿管実習をされていた○田さんが、無事30例の成功例を収め8月1日院長先生から修了証をいただくことができた。また9週間にわたって実習(3週間毎の3グループ)の学生さんの実習も8月1日が最終日となった。



記念に17時過ぎから花岡山ラン+万日山一周約11km走をした。兎に角暑く、途中熊本駅のコンビニでポカリスエットの大きなペットボトルを買い皆で飲んだ。




打ち上げを兼ね、麻酔科スタッフとともに、なごみやでラーメン・餃子を食べ、○田さんを祝った。




ここで学生を帰し、4人で2次会、3次会と豪遊(居酒屋とカラオケ)した。

歌でも師匠・・・ホント?



2日の早朝ランはいささかきつく、筋トレを半分にした。2日の昼から3日の朝までは当直。24時間勤務であるが、4日は当番で無いのでいつもよりは楽だ・・・と思う。明日の朝食までは食事は確保できた! さあ!溜まった書類作成を済まさなきゃ。
写真は瑠璃茉莉 (るりまつり)の薄青のきれいな5枚花弁と夏野菜おくらの花

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たーさん、今日は2日ですよ~!!
暑さのせいですね!(今回は起きて、歌まで歌われたんですね?!)でも、翌日も走るなんて・・・流石は「達人」??「超人」かな?
るりまつりの花・・爽やかです!!
オクラの花・・美しいなぁ!
「朝露に 濡れて輝く 野辺の花」お粗末
★ラン中+焼酎+歌=痩せすぎ!!(@_@;)
(実は、すももは先日体重計を買って・・○㌔痩せたことが判明!!・・ヤッター!誰か褒めて~!!)(*^^)v
いいえ・・自分で自分を褒めておきます~!!(○の中は?ご想像にお任せです!)