2008年7月16日水曜日

病院機能評価受審前


最近K高のラグビー部が朝錬をしている。20名以上そろっているので頼もしい。




K高の周りの花シリーズも終盤に近い。さて、おにゆりとマリーゴールド












家に帰ったら青いバラが玄関にあった。着色したのかな?








明日から病院機能評価を受審する。今日は遅くまで提示書類の準備をしていた。これまで準備してきた過程を思い出しながら、これがあるから標準的な医療が提供できるようになるのだな思った。








6階ホールには必要書類が6つの領域に分けて並べられた。明日は書類審査と一部面接、あさっては面接と現場のラウンド。1,3班の班長と、外来運営・ICU・手術室・救急部門・病床管理・医療ガス安全管理の委員会の委員長をしているので、荷が重い。
でも笑顔だけは負けないようにしよう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何て素敵な青いバラ!!
おにゆりとマリーゴールドは、朝の陽ざしを浴びて笑っているようですね(*^_^*)
春の梅・桜~梅雨のアジサイ・・そして夏の鮮やかな花まで・・・あれぇ??・・何か忘れていませんか?・・・「夏のカンナ」もう咲いてますよ~!!
人生の楽しみ方「適度な緊張と適度な楽しみ」どちらが欠けても、人生の「画竜点睛」を欠く事になりますよねぇ!
そして、人の一番美しい顔「笑顔」を忘れなければ・・最高の生き方(人生)じゃないでしょうか?!
たーさん流の正しい生き方・・真にお手本のようですね!(これには夜の徘徊は含まれていません、あしからず!)(*^^)v

匿名 さんのコメント...

いよいよ機能評価受審ですね。まさに暑い夏! 先生・職員の方々、これまで本当におつかれさまでした。無事、一発クリアを切に希望しております。途中で辞職してことを心苦しく思ってます。(ヒーシャン)

匿名 さんのコメント...

コメントではお久しぶりのスイートです。たーさん忘れてませんよね?ヽ(^o^)丿
おにゆり・・綺麗だけど怖いイメージがあるのは名前から?まだまだ私もかわいいものです。6階ホールには行っていませんでしたが、ものすごい書類の束ですね。。
明日(もうすぐ今日)はビビりながら職場で待機しています(リーダーなんです。。。)

匿名 さんのコメント...

緊張した夕方の○○評価でした。あんなに質問されるとは・・終わってちょっとぐったりでした(たーさんの心労の比ではありませんが)。質問に答えたりアドバイスを受けたりする中で病院に求められる客観的な意見を知ったような気がします。
とにかく、たーさんお疲れ様でした。
m(__)m