2020年1月7日火曜日

仕事 早朝ラン

7日、7時前から走り始めた。約4.5㎞で途中三条総合運動場で日の出をみた。陸上トラックを覆う下が溶け出し、浅い水たまりができた。
「霜の立つ トラック朝日で 水浸し」
いや、ひねりが足らない、朝日を主役にしよう!
「トラックの 霜を融かす 朝日かな」
ホテルの帰り、展望風呂に入って朝食をとり病院に行った。昨日の患者さんは意識も清明で話もしっかりしてくれた。今日はまだ七草粥を食べていない!!!家には七草粥の素を買っているが。
 
午後からVPシャントの手術の麻酔を担当した。来週は患者さんの意識レベルはもっと上がっているかな?17時前には帰途についた。駅構内の立ち食いうどん・そば屋で大判きつねうどん、生卵付を食べた。今日中に帰れる。食事をしたので病院に寄って少し仕事ができそうだ。来週は8時間以上時間のかかる脳腫瘍の手術が予定されている。
 
 

0 件のコメント: