2020年1月12日日曜日

下田とライブ旅行2

12日、一週間の疲れからか朝食の時間に間に合う頃目覚めた。食後朝風呂に行き出発。石廊崎の観光センターは最近新築されたようで隣接する駐車場も奇麗だった。そこから歩いて石廊崎灯台、そこにある神社に行った。おみくじは末吉。ここから今年の運は開けていくのだろう。帰りに昨日行けなかったイタ飯屋に寄ろうかと思ったが時間的にきつそうなので、御殿場のアウトレットでマラソン用のシューズ、ナイキではなくアシックス、とセーターを購入し帰った。

三之町病院の忘年会でビンゴゲームの景品で貰ったパスタセットを思いだし、帰って作って食べたが、なかなか美味しかった。

0 件のコメント: