2018年2月14日水曜日

学生クルズスでの出会い、次男が上京してきた


14日、学生クルズスに4年生がやって来た。何も知らないがそれも白紙のようで良い。お父さんが自分の高校の後輩で、叔母の教え子という男子学生がいた。世の中は狭い。
通常勤務後17日の慢性疼痛学会で発表するパワーポイントの写真の入れ替えや文章の入れ替えを佐藤先生と遅くまでした。昨日から次男が東京に来ており自宅に泊まっている。今日の朝にはゴミ出しを頼んだがしてくれたかな?と帰ったら、ゴミは既に出されていた。ありがとう・・・。

簡単に夕食を作り風呂に入った。洗濯をしながら出発の準備をしていたら帰ってきた。食事は済ませたようだ。お風呂に入って寝なさいと言うと、今から入っていいの?と聞いてきた。ゆっくり入ってもらい、ソファーに作ったベッドで休んでもらった。明日の朝は早く出るので会話はこの程度しかできなかった。

0 件のコメント: