2017年9月13日水曜日

家人新潟を楽しむ?

12日、三之町病院の鎌田理事長から、家人と一緒に食事をとお誘いを受けた。新幹線の切符も準備して下さったので、家人と新潟へ行った。燕三条駅近くの新潟へぎ蕎麦のお店で昼食をいただいた。自分は脳梗塞後の血管バイパス術の麻酔が控えているので病院に行った。前週の患者さんの術後回診と今日の患者さんの術前診察をして麻酔の準備をする。二カ所のバイパスなので最終新幹線には間に合わない。途中で二半亭の夕食も展望風呂も諦めた。2時過ぎに手術・麻酔終了し、ホテルのベッドに潜り込んだのは3時を過ぎていた。家人は理事長や総務課の若森さんの案内で新潟市内観光や日本海料理を楽しんだようだ。

0 件のコメント: