2016年12月9日金曜日

鳥佐野

9日、自分が担当教員をしている女子学生が丁度麻酔科にポリクリ実習できている。11月18日の食事会に参加していなかったので、どこかで一緒に食事をと思っていた。

彼女は剣道部で、O原先生の後輩、まだお父様がU野先生と同級生という。

丁度この3人は夕食はどこで食べようかな?というタイミングだったので、誘って鳥佐野で食事をすることになった。

普段行くことがないだろう、酒飲みが好きなお店だ。食べたことのないとり刺、とり皮、つくねに大喜びしていた。

自分は8日から禁酒2週間を始めた。この日もノンアルコールビールとお湯のお湯割りで通した。
 

0 件のコメント: