2016年12月29日木曜日

帰省

29日、早起きして朝ごはんゴミ出しを済ませ羽田空港へ。手荷物は自動預かりボックスにセルフで入れるのだが、「未手続あり」の表示で受け付けてもらえず。係りの人に聞いたら座席指定がないからとか。座席指定をしてやり直した。

熊本空港から家人の新車で家に帰った。
昼ごはんは札幌味噌ラーメン。

 
 
 
夕方になって娘と孫たちがやって来た。二人で別々のおもちゃで遊び始めた。陽太兄は単に高く積み上げるだけではだめで、安定性と球がちゃんと転がって下に降りていくかがポイントになる。頭の体操に良い。

 
丈二弟が興味を示してちょっかいを出し、兄に撃退される。賑やかになってきた。

 
 

0 件のコメント: